年収1000万とかくだらない。ビジネスで目指すべき場所はここ!

スポンサーリンク

今やネットビジネス界はお金お金!で耳を閉じたくなります笑

実績報告して人を煽り稼ぐ愚かな人が増えましたね。
歴史は繰り返すと思うので、昔のインフォトップやアフィリを見ているような気分です。
いずれなくなるでしょう。
中にはnoteで月に50万稼ぎました!Twitterで500万稼ぎましたー!って声も。
もうね本当にこりごりですよ。。。

実績なんて盛れる

なんで実績を報告するんでしょうね?
まぁ決算書は公開する義務あるからうちはしてるけど、ネット上で実績を見せびらかしたりなんてしないなぁ。
だってネットで稼いだ実績を公開する(ラーメン屋で例えると)
↓↓↓
ウチのラーメン屋は月の売り上げ1000万なんだよ!どうだ!すごいだろ!と一緒です。笑
そんなラーメン屋さんいきたいですか?
「うちはチャーシュー24時間煮込んでトロトロで、麺は自家製麺で朝5時からやってて。。。」
というプロセスをライブ配信したりした方がいいと思いません?
ありのままの自分をブランドにするのが一番長く稼げる手法なんですよね。

ではネットの世界で目指すのをお勧めしたい世界とは?

それは不労・半不労所得です。
自動でお金が入ってくる仕組みを作るのがビジネスの醍醐味ですし僕が旅できているのもそれが理由です。
よく引きこもって全て断捨離してビジネスに打ち込め!って人がいますけど全然楽しくなさそうだし、必死すぎてやばいですよね?
その人のスタイルだから構いませんが、ネットの世界なのに体育会系みたいなことしてて笑えてきます笑
月収をどんだけ稼いでも時間をかけたら意味がないしそれで人生の時間を削るのであれば僕はたくさん趣味や、ビジネス仲間がいるのでその人たちとずっと遊んだり、ご飯にいったりしていたいです(^ ^)

しかもこのやり方であれば作業時間はどんどん減り収入は上がります

僕は今ロンドンなのですが、海外周りながら生活できているのもそのためですね。
いろいろ刺激もあり楽しいので、もしそのきっかけが欲しいのであれば情報提供しますのでこちらからご登録ください。
↓↓↓
マーケティングで稼ぎながら海外放浪中!投資、資金調達(1000万以上・低金利可能)などもご相談いただいてます。
気になる方は
こちら!
または「@592fwddd」でID検索!いただければと思います。
楽しんでいきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました